ネクストステージ 壁の向こう側へ!

海外トレード日記
-

最大の壁は?



 勝てるようになったと思っていたのにまた吹っ飛ばし

壁が自分の前に立ちはだかった気がする・・・

私が初めて月トータルプラスになった翌月から半年間

マイナス収支が続きました

知人を教えていく過程で強く感じたのは、自分の内面をコントロールする難しさです

少し勝てだしたら特に欲を押さえることが出来ません

少しの勝ちでは満足できなくなり、含み損が増えるたびにナンピンして

オールイン勝負に、結果吹っ飛ばします



 魔術師たちの心理学で書かれていました、トレードとは自己規律を競い合うゲームだと!

これが理解できて初めて勝ち組への道が見えてくると思います。





トレード日記ランキング

該当の記事は見つかりませんでした。